あいあむ

自分の生きざまを書き記すブログ

ぷろたんが情報商材で炎上した件について

どーも。

 

以前、人気Youtuberのぷろたんがバイナリーオプション情報商材

動画で宣伝して炎上しました。

 

恥ずかしながら僕は深く考えずにサポート付きで申し込みをし、

実際に手法を使ってみました。

 

さて実際の結果のほうなんですが・・・

 

勝てませんでした・・・。

 

この手法さえあれば勝てると、錯覚するような物言いで購入者を集めたのに

最近の熱血バイナリー先生こと、こうき君ツイッターやブログでは検証、

自分の手法と合わせろとか、この手法があれば初心者でも勝てるかのようなものいいはなんだったんだろうと思います。

 

でですね。

先日、熱血バイナリー先生からこんなラインが届きました。

f:id:tyoujiID:20170524111923p:plain

 

いわゆるバイナリーオプションの購入指示のLINEです。

ただ、こうき氏本人ではなく【竹内式】シークレットバイナリーなる署名がある。

 

調べてみたところ、数日前に竹内ひろあきなる人物のバイナリーの無料オファーが

でていました。

 

この無料オファーではLINEで指示を出し、バイナリーで儲けさせますというようなものです。

 

まぁ、こちらに関してはよくある詐欺まがいのお話なのでどーでもいいんですが、

なぜ、熱血バイナリー先生からこの竹内式のLINEが送られてきたのかがわからない。

 

詐欺商材屋を撲滅すると言っていた本人から、詐欺まがいのLINEが届くとは。

 

ここからは推測ですが、ぷろたんは彼を友人として紹介していましたが

実際は、ぷろたんの友人ではなくお金を払って紹介してもらった詐欺商材屋だったというのが、真実だったのではないかと思っています。

 

この熱血バイナリー先生の『W3Ploject』と

竹内ひろあきの『即金体感プロジェクト FAMILY』はバックにいる人物、組織は

同一と見て間違いないと思われます。

 

竹内式に申し込んだ人たちに送るはずだったLINEを間違って送信してしまったんでしょうな。

 

とうとう、詐欺商材屋がYoutuberまで利用するようになったのか・・・。

恐ろしいなぁ・・・。

 

みなさん、美味しい話なんて絶対にないです。

僕は失敗しました。

ですが、このブログを見た人はどうかだまされませんように願うばかりです。